ファイザーのワクチン接種3日目!
体温36.5℃平熱、食欲◎
接種後の2.3日は生活では通常通り
なんら変わりはありませんでした。

ただ接種後の翌日のプールでは全く身体が動いていない!という感じでしたので、2日目は🏊🏻‍♂️休み。

3日目の朝からはヘアメイクさんと近所のプールで
待ち合わせて練習したい!と本人の要望から

😷マスクは写真の時だけ外しています。

母校のプール施設へ行ってきました〜
すると完全予約制となっており
泳ぐために順番待ち。。。

ただコロナ感染が広がる東京で可笑しな感覚かもしれませんが、泳げる有り難さを私達は感じています。


ワクチン接種3日目、泳ぎも普段通りに
身体が動いていて安心しました。
ヘアメイクさんはたまたま元水泳部でして
カイトと並んで競走をしてくれます!
ワクチン接種の1日目とは全く違い
しっかり身体に力が入り泳げていました!

良かった^ ^✨!!
もう大丈夫だと思います。

さあ!また目標に向かって
感染対策をしながら、2022年のダウン症の世界水泳にてメダル獲得ができるように
本腰を入れていきたいと思います。

様々なご理解と応援をこれからも
よろしくお願い申し上げます。


ーーーー私達の  Instagramご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼
▼カイトInstagram▼