〜頑張っているママ達へ〜
履いて笑顔になる
美脚にみえる大人のデニム
作りました!

「脚のキレイに見えるデニムを作りたい!」
「ダウン症のある人達のために何かしたい!」
 とずっと昔から願い、話していた私。

そこでコロナ禍の中でSNSで繋がった
「一般社団法人 MOTHER」さまより
デニムを作りませんか?とお話しを頂き

エミさんはどんな事をこれからしていきたいのか?
と問われ、
ダウン症のある人達のために水泳教室なのか?
私に何が出来るのか?
と、そこで
もしこのデニム👖が出来たあかつきには
ダウン症のある人達の為に活動している

「公益財団法人 日本ダウン症協会」へ

寄付しよう!と目標が決まり、
製作して下さるデニム製造会社をたずね

そして
この企画を快く引き受けて下さったブランドさん
があり、日本のデニムと言えば…
老舗ブランド「BIG JOHN」さま
まさかだったのですが、やりましょう!と
言って下さったのです。

出来上がったデニムの一部の売り上げは
「公益財団法人 日本ダウン症協会」
寄付をさせて頂きます。

ただのパーツモデルの私が
大好きなデニムを作れるだなんて…
本当に嬉しいです。ありがとうございます。




そこで、では
沢山の大人の女性にデニムを履いてほしい!と、、

ただ大人の女性がデニムを履こうと思った時
躊躇するのはスタイル、ボディーラインを気にします!

また履いていて窮屈ではなく、楽!なのに
スタイルが良く見えてキレイなデニムが理想的

そこで全て叶えて完成されたのが…
こちらです👖👇✨



色は下半身が引き締まってみえる、濃いインディゴ!

スラック型・テーパードのデニムパンツ👖✨
腰回りや太ももに程よくゆとりがあり
裾に向かって細くなるラインが特徴の
テーパードラインのデニムパンツ。

幅広い着こなしができるだけでなく体型カバー
もできてしまう優れた形に仕上がりました。



学校にも履いていけそうな印象のフロントの造り
ポケットもデニムとは違いとてもキレイな印象です。

生地には「BIGJOHN 」独自の
スパーストレッチを使用!
型崩れしにくいしっかりとした生地を使用し
しゃがんだ時にも膝が出にくく
綺麗なシルエットを維持します。


こんな履き心地よくて、美脚にみえるデニム
なかなか見つかりません!と自負👖🤍✨
大満足のデニムができました!

是非この春、デニムを履きたい!
又、少しデニムから遠坂っていた女性にも…👖✨
是非とも履いてほしいデニムです。

2021年3月31日〜4月5日まで
銀座三越
銀座三越新館7階 催物会場

こちらで販売しております。

 是非ともお近くにお越しの際には
お立ち寄り下さい🤍👖✨