3月21日は「ダウン症の日」
ダウン症のある人達がその人らしく
安心して暮らしていけるよう啓発する日として
世界ダウン症の日が定められています 。


🟧Buddy Walk Tokyo 2021 for all

今年のテーマ・内容 – BuddyWalkTokyo描こう!色とりどりの夢、つくりたい未来バディウォーク東京は、2012年にNPO法人アクセプションズがスタートした、ダウン症への理解と受容、社会的な平等を促進するチャリティイベントです。リンクsuplife.or.jp



Buddy Walk バディウォーク®とは?

ダウン症の特性や能力を正しく

理解してもらことを目的とした

あらゆる方が参加可能なチャリティーイベント。


今年のテーマはという事で

私達は今まさに夢をみつけて

夢の中の夢を叶える途中にいます。


夢はいいものです。

日々の生活に活力を与えてくれます。




私達はダウン症世界水泳で背泳ぎで金メダルを

獲得したいという夢に向かって日々

泳いで、トレーニングをして頑張っています。


「夢」はどこから生まれてくるのか…?


カイトを側で見ていて

「夢」は好きから生まれて来ると思っています。

好きなことを見つけて思いっきり楽しむ。

するとそこから夢が生まれ

希望も生まれて来るのかと思い見ています。



そこでカイト🪁金子エミ

【 Buddy Walk Tokyo 2021 for all 】

アンバサダーを親子で努めさせて

頂く事になりました。


夢の真っ只中に居る私達

夢はいいものです🌈✨


これから夢について

カイト🪁と動画撮影を予定しています💓


カイトが何を語るか?

今から楽しみです^ ^💓


🟥リアルイベント



名称 Buddy Walk Tokyo 2021 for all

会場 代々木公園ケヤキ並木

日時 2021年4月24日(土)10時~15時 

(小雨 決行)


🟪オンラインイベント


名称 Buddy Walk Tokyo 2021 for all

会場 イベントホームページ

日時 2021年3月20日(土)~3月27日(土)


#バディウォーク東京2021forall

#buddywalktokyo2021forall