今年もコロナ禍で来客の少ない花見になりそうです。
ですが桜は何事も無かったかのように
美しく咲き誇ってくれました^ ^🌸✨
そんな姿、姿勢を見習いたいものです。

我が家を訪ねてくれる友人達は
この廊下からリビングに向かうこの辺りで

わぁ〜🌸^ ^✨との声と共に笑顔が溢れます。


朝、桜が眩しい程に咲き誇っていて
思わず桜を眺める息子2人🌸🌸



一年に一度、目黒川沿いに住む私達の家の前
コヒガンザクラが今、満開です^ ^🌸✨

このコヒガンザクラの後は、目黒川沿いの桜が
満開になります。
2週間はずっと家に居たいくらい美しい景色🌸✨

この桜の景色を見るために
このマンションを購入した🌸✨というほどに
毎年毎年この桜が咲く時期を楽しんでいる私。



でも今日はこの満開の中で、カイト🪁の大好きな
水泳仲間と練習終わりにお祝いをするのが
唯一の来客にて、楽しみです。