ショップチャンネルをご覧いただき
ご購入して下さいました皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️
商品、全て完売になりました。

ボディージューシーセラムアップは2日間で
2000本近くがあっという間に完売され
スムージングジェルも約1000セット計2000本完売!
化粧水も450本も完売となりました。

ありがとうございました🙇‍♀️
素直に嬉しいの一言です。

現在、ボディーの肌に悩みを抱えている方が
沢山いる事を番組中に感じました。

現在は自宅にいる事も多い時間を
キレイになる時間として
emito…がお供させて頂けたら
作り手冥利に尽き、大変に嬉しく思います。
また、お買い得な情報が入りましたら
Instagram、アメブロにてお知らせを致しますので
今しばらくお待ち下さいますよう
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️




今年10周年を迎えます【emito…】を
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。