カイト🪁のドキュメンタリー映画について
メッセージを下さいました皆さん
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

隅々まで温かいメッセージ
読ませて頂いています。
公開の3月まで、しばしお待ち下さい🤍


2021年初仕事はフジテレビ

ノンストップ!通販「いいものプレミアム」

私が2年愛用する商品への愛を語りに行ってきました。

皆さんに伝えたい事が伝えられるかなぁ?と

本番前はいっつもいつも膝が曲げにくくなる程

身体や脚がピーーンと緊張しているんです!

↑わかりやすい写真過ぎて…笑笑




だからこうして膝を曲げて🦵ほぐしたりして
台本に目を通しています!



黒髪ショートが最近の好み。

そして眉毛は少し太めがタイプ!

優しいココア色がメインで描く感じが

お顔を円やかにしてくれます。



仕事が終わり、カイト🪁の顔をみるなり

ホッと我に帰れる!

コロナに勝って、早くどこか
楽しい所へ行きたいねー!が

私達の最近の口癖です。

ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー

▼金子エミ Instagram▼
▼カイトInstagram▼