9ヶ月ぶりのレース🏊🏻‍♂️✨
背泳ぎの100m過去最高とてもいい泳ぎでした。

昨日は公式の試合ではありませんが、自身の持つ
【世界ダウン症水泳 短水路アジアレーコード】
【T-21 Short Corse  ASIA Record】

背泳ぎ100m  1′31.56 を上回る 
1′30.66 のタイムで泳ぎました。

私と弟が計ったタイムでは1分29秒台だったので
さぞかし喜びましたが…正式には1分30秒でした。
100mを、20.21.23.23秒と後半タイムが落ちない所は
頑張って練習を重ねている成果だと思います。

私が見る限りでは自己ベストの泳ぎだったと
このコロナ状況があってのこの記録は
本当に嬉しいですし、たくさん褒めてあげたいと
思います。


やっと世界の決勝の舞台で堂々と闘えるタイム
泳ぎであるという実感が湧いたレースでした。

やっぱり練習は裏切らないね💪😄✨

金メダル2つ獲得🥇🥇
おめでとう㊗️✨

応援メッセージを下さいました皆様
ありがとうございました。

またこれからも頑張ります。

Instagramの方には昨日の動画をポストしました。
宜しければ、ご覧下さい。




※すみません。
メダルはスペシャルクラスだけ頂きました。