Yahooニュース❗️になっていて
驚いてしまいました。
でもありがたい、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

クロワッサン買ったよ〜買ったよ〜と色々な方から
言って頂き、とっても嬉しく思っています。
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

これからの更なる励みになります。
皆さま、今後も
応援の程、よろしくお願い申し上げます。

また、いつも練習会に参加させて頂いて
います所は、ダウン症はカイトだけ。

知的に障害がある選手
身体の選手
健常マスターズ、健常ジュニアスイマー
とが、皆んな一緒に練習している会は
日本ではなかなか無い素晴らしい練習会です。

皆さんに声かけ、サポートを頂きながら
この2年半、メキメキと力を付けています。
メンバーの方々にも感謝でいっぱい!
いつもありがとうございます。
🙇‍♀️🙇‍♂️


そして
私からもニュースがあります!

「ママ!僕、一人で
居酒屋 行ったよ!」

え…😳😳😳えーー!
私に突然、言うんです!

私と殆ど一緒にいるのに…
「いつ?」

「昨日です。オレンジジュース
飲みました。」


カイト🪁は23歳でもう大人ですが
一人で行く場所は近所の
とある場所の1つだけです。

居酒屋とは〜!😂😂😂


その日は私がフジテレビの収録の日
15:00位に家を出ました。

居酒屋さんへカイトが来たか確認の電話をすると
来たよ〜!一人で!
17:30位だったかな!

弟とケンカしたから〜
と話したそうです。

そこは家族でよく行く居酒屋🏮さんだったので
良かったですが…

「お金払ったの?」

「いいえ。。。」

『コラー‼️』
知り合いのお店だからと言っても
かなり叱りました。

⛲️
「ブランコ乗って帰えりました!」

いやいやそういう事ではなくて
お金を払わなかったらお巡りさん👮‍♀️
警察に行かなきゃ行けないんだよ!

と、直ぐにそのお店にお金を払いに行きました
🙇‍♀️🙇‍♂️


また、最近はお気に入りのごはん屋さんを
私の携帯から電話番号を検索して
いつの日か番号を写していて
ジンギスカン屋さんに勝手に
電話予約をしてるのです!
😳😳😳

当然、私は知らないので
行かないでいると…
『エミさ〜ん18:00に
予約入ってますよー!」
😳😳😳
慌てて行く!という事も最近ありました。

ただ悪い事ばかりじゃなくて…

水泳のコーチにも突然に電話して

『今日は練習すみませんでした。
明日は練習 頑張ります!』

なんて事もありました。

ま、大人な階段を上がっている
成長の過程だと
おおらかに受け止めていますが

「無料のオレンジジュース
はありません!」
と教えました。

これだけは2度と同じような事が
無いように、しっかり指導致しました。


ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼