塗ってはがすだけ!
3日消えないナチュ眉
自宅で簡単にできました!

この時期は汗、皮脂により…
描いた眉が直ぐに落ちてしまいますね💦

Fujiko ティント
01番 ショコラブラウン

を使ってみました。


一瞬、いもとさんの眉みたいになり
心配になりますが大丈夫ですよー🙆‍♀️


Fujiko 眉ティント
01ショコラブラウン


今回は3時間、置いてはがしました。





前回は、濃くなりすぎたら怖いなぁ!
と1時間しか置かなかったら
2日も保たなかったので
今回は3時間置いたら…いいかげんに
眉が自然に描けました。

これで、汗💦もプールに入っても
マスクをしていても、眉毛は大丈夫です。


ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram