先日、緊急事態宣言が解除されたら
行こうと決めていた場所へ
少し前に行って来ました。


皆さんも良く知っている
evian(エビアン)

そのevian でできたプールで
カイトと泳いで来ました。






カイトは🪁調子いい!調子いい!
と何度も連呼していて


とても気持いい〜と
嬉しそうに泳いでいました。



こちらはパレスホテル東京内にある施設
evian SPA


丸の内1-1-1という
とてもいい気が流れている場所。
50m.100m.200m
1-1-1
ダウン症世界チャンピオンを目指している
私達にとって縁起を担ぐためにも

こちらのパレスホテル東京へは
カイトの節目節目のお祝いなどにも
利用させていただいています。





私も30分、少しだけ泳ぎました!
競技用のプールの景色とは違う
エビアンのお水の中は
どこかバカンスへ来たかのような
開放的な気分になるのでした。




カイト🪁のお誕生日🎂🎉🎊
もひっそりとテラス席で行いました。


世界大会が延期になり
どこか旅行へ出かけたいという気持ちも
ありますが、1年7ヶ月後の
ダウン症世界大会にかけて、コツコツと
こうしてやり続けなさい!
遊んでる暇はない!と夢を叶える道へ導いて
下さっていると受け止めて
2022年の3月まで、必死で親子で頑張ろう!
とこの場所で約束したのでした。




この場所で約束したね。
約束を果たした時にまた来よう。
これからも2人で・・・
頑張ります。

ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram