お肌を出す時期になってきました!
サロンで永久脱毛をしていても
薄い毛が数本 生えてくるのです。

私は昔からホームケア派
なるべく自分で好きな時にケアをしたい。

それに薄い毛の為にサロンに行くのは
今はハードル、リスクが高いですね!

自宅でリラックスしながらサロンでの
フラッシュのケアが
いつでも簡単に痛みなくケアできる

このダブルエピスキンボーテでケアしています。
2ヶ月に一回サロンに行っていましたが
今はこちらでケアをしています。

とても高機能で痛くない!
専用ジェルも後のアイシングもしなくても
大丈夫👌🙆‍♀️👌
それくらい肌に優しい!

自宅でフラッシュのケアができる!と
本当に驚いています。



また美顔器としても使え一台2役!
お肌キメが整い、お化粧ののりも全然違う


私は使いませんが
シェービングまで付いている!
広範囲、狭い範囲、鼻下👃
口の周りの細かい部分のケアもしやすい
カートリッジも付いています。
本当に高機能です。

こちらが明日、いいものプレミアムで
お買い得価格となり販売されます!




本日、7月22日 11:00頃~11:13頃

フジテレビ
『いいものプレミアム』

私もゲストとして出演させて頂きます。
是非ご覧下さい🙇‍♀️

ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram