先日、白金にありますマガジンハウスさんの
スタジオで撮影をしまして

⇨🚙移動〜

休館日に撮影ご協力を下さいました
「ヨネッティ堤根」プール施設をおかりし

青木カメラマンさんも、水中撮影をして下さり
感謝感謝です。


カイトも贅沢にもヘアメイク木村三喜さんに
ヘアメイクしてもらいました。
最近はたまにプールにも泳ぎに一緒に行って
いるので、特別な緊張感はなく
リラックスムードです。


こうして
雑誌クロワッサンの撮影を息子カイトと一緒に
取材、撮影ができるなんて
まるで夢のようです!

頑張ってきて良かった!
これからも更に頑張ろう!と
励まされたように、そう思える日となりました。

こうして今も手、脚、背中、デコルテ
顔と胸とお尻 以外のパーツモデルができるのは
水泳をしているからだと思います。

それも教室に行ったのはたったの3回。
バタフライまで4種目、下手でもいつの間にか
泳げるようになっていたんです!!

息子達の水泳練習をママ友とは余りお話もせずに
息子達の泳ぎを夢中に見たくて
ずっとずっとずっと食いるように観ていたので
見よう見マネで4種目🏊🏻‍♀️下手ですが
知らず知らずに泳げるようになっていました^ ^✨

息子カイトの世界大会前は2人での自主練が主に
なっていたのもあり、必然的に体重は増加傾向
にあるものの…
何とかカメラの前に立てたのも
夢中で水泳をしてきたからかな?
なんて…ふとこの時に思いました。


私の弟が出演していた
映画 ウォーターボーイズ
のポーズをカイトとマネして…
とにかく終始楽しい撮影でありました。


現在49歳、11月で50歳になります。
きっとこれが40代最後の水着撮影に
なるだろうなぁ!

これからも健康と美容のために
親子で水泳を楽しみたい!

コロナが落ち着いたら
世界大会や旅行などで世界を回りながら
水泳を通して色々な事に親子で楽しんで
行きたいと思います。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
❤️m(_ _)m m(_ _)m❤️