4ヶ月ぶりに主人に会いました。
名古屋の中京テレビに勤務する主人は
新型コロナウイルスにより
東京へ帰ってこれませんでした。

出会ったころは東京制作にいましたが
結婚生活の殆どが名古屋勤務のために
あまり一緒に生活をしていない
私達夫婦であります。

なので主人が自宅に帰ると我が家の空気が
少しだけ変わります。

特に次男 律心は父を尊敬していて
少し緊張感がうまれるくらいです。

コロナウィルス感染拡大により
東京に3ヶ月以上、4ヶ月近く
帰宅出来ずにおりました。

それが昨日、久しぶりに帰宅!


家族4人で久しぶりに外食をし
皆んなで乾杯しました。

東京はまだまだ感染者が多い為に
あまり帰宅出来そうにありませんが

お互いに健康で良いお仕事ができたらいいね!
という感じのラフな夫婦関係は
相変わらずであります。

自宅にプール!
スゴいね!
カイちゃん、久しぶりだね!
お腹へっこんだね!

なんて…
カイトの姿に驚いていました。



ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram

カイトInstagram

新事務所のオフィシャルサイトができましたので
お仕事の依頼はこちらのお問い合わせフォーム
より、宜しくお願い致します。


ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram