私達が週1通う
 「 カブトⅡ 」
ジンギスカンのしゃぶしゃぶ

テイクアウトしました!
お取り寄せも出来ます!
☎︎ 0364217239

その他トマト🍅すき焼き
もちろん焼きもございます。


この日は自宅で🐏ジンギスカンのしゃぶしゃぶ
特製タレも付いてきます!

ジンギスカンのしゃぶしゃぶですよ!
こちらのジンギスカン、ラム肉は
全く臭みがなく、旨みしかない満点!
北海道にいかなくても、東京の目黒で頂けます。

カイトが水泳練習の後に週に1.2回は通い
試合前はさらに頻繁に
カブトのジンギスカンを食べています。

カイトの筋肉は羊の肉でできているかも
しれません。

私達はそろそろ羊🐏になるんじゃないか?
とも言われる程に
ここのジンギスカンが大好きです。



お店まで取りに行けば…
野菜もテイクアウト可能です。
肉とタレはクール宅急便で届けてくれます。




我が家の大人気メニュー
ジンギスカンのトマト🍅すき焼き
通称トマスキ🐏🍅







ジンギスカンのトマト🍅すき焼きも最高です!

こちらもテイクアウト可能!

お肉もスープも最高に美味しいので

是非是非、主婦の大変なお食事づくりお休み

の日にジンギスカンのテイクアウト

どうでしょうか?

今週末も買いに行っちゃいます!