これだけ家に居ると…普段やらない事を
お家🏠でやり始めたりしますよね?

そうしておうち時間を新鮮に感じたくなったりして

でね、私は甘いモノがあまり得意ではなく
アイスクリームは一年に2.3回位しか食べないのに…

子供達がまだ寝静まる前に
一人でこっそり
朝8:30にサーティーワンのアイスクリームを
コーヒー☕️と共にいただきました😋🌿✨

そしたら「クイーンオブナッツピスタチオ」
びっくりする程に美味しくて❣️💚



何という名のアイスクリームなのか調べたら…
コンテスト1位になっていました❣️💚

そうだよなぁ…と
ひとりで呟きながらコーヒーを飲み
朝を楽しみました。

美容にいいかどうかは〜罪かもしれないけど…
心の美容にはなったかなあ〜と思います。

是非テイクアウトで買って食べてみて下さい💚