おはようございます🌞
朝から失礼します。

Instagramの質問へ…
足の裏見せて下さい。とありましたので
朝から足の裏の撮影をしました!笑笑

先ずは動画🎦を撮って



わ!撮る前にいつものケアしよう!と
⤵︎⤵︎⤵︎

ケア中に📱撮って、編集してみました。



YouTubeに載せられるように
編集の練習しています。



朝から気持ちいい〜🌿✨
おかげさまで、脚の裏がキレイになりましたので
是非、足の裏のお仕事お待ちしております。


新 事務所はこちらです💁‍♀️



【ケアに使用した商品を紹介】

emito…
❶ボディスキンスムージングジェル
❷ドラゴンズブラッドボディスキンミスト
❸ボディジューシーセラム

是非みなさんも
おうちにいる時間を使って…
パーツケアをしてみましょう!
🤍🤍🤍

ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram