おはようございます!
月曜日の朝…もうすぐ10:00ともなるのに…
子供達は起きてきません。


桜🌸を眺めながら…
1人ゆっくり豆乳をいっぱい入れたコーヒーを
いただきました。

土日は自宅で自粛。
まあ!子供達は体力がありあまって
夜なかなか寝れないようです。
必然的に朝も起きて来ませんね!

そろそろ起こさなきゃですね!

カイトは自宅でトレーニングをしていますが
練習不十分。
こんなに泳げない日が来るなんて
考えた事もありませんでした。
知人の言葉〜『当たり前はない!』
本当です。

律心は高校の入学式🌸を予定していますが
東京は緊急事態宣言がされる中
本当に入学式はあるのか!?

その後しばらくお休みになるのに?
やー入学式🌸行かせたくない!
という声もあるのではないでしょうか。


まあ!コロナ太りになりそうですよ!
食べることが楽しみの一つになっていて
何だか私達皆んな◯まあるくなった
気がしています。

リビングをジム化するしかないかなあ!
広くないからなあ!
カッシーナの大きなソファーを売るかな?











男子2人なので…肉率高めですねー
ただ野菜🥗もモリモリ食べてます!





コロナ太りに気をつけながらも
栄養バランスを考えて…
免疫力を高めなきゃですねー!

皆さんも命守る行動をしながら
限られた生活の中で小さな楽しみを見つけて
今は辛抱しんぼう。
皆んなで自粛してこの危機を乗り越えましょう!



ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram