金子エミから大切なご報告があります。
 
この度、私、金子エミは所属しておりましたオスカープロモーションを、2020年3月31日をもって円満に退社いたしましたことをご報告いたします。
 
パーツモデルを原点に、美容家として書籍を出版した頃からTVなどからたくさんのオファーをいただくようになりました。その頃、私の2人の息子はまだ幼く、しっかり子育てをしたいという思いからオスカープロモーションにマネジメントをお願いし、10年にわたり所属いたしました。
 
これまでサポートくださり、事務所関係者の皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
今後もこれまでと変わらずパーツモデル、美容家、商品プロデュース、講演活動を続けながら、ダウン症のある長男カイトのマネジメントも行っていきたいと考えております。
カイトはダウン症水泳の世界大会においてメダルをとるため、日々、トレーニングに励む中、少しずつですが講演活動など活躍のフィールドを広げております。
 
カイトの活動をバックアップするとともに、ダウン症をはじめ、障害がある方々がさまざまなフィールドにおいてより一層活躍できるような支援活動にも力を注いでいきたいと考えております。
 
今後は、かねてより運営しておりました自身の会社に所属する形となります。
これまでの皆様のご支援に心より感謝申し上げるとともに、今後とも一層のご支援を賜りたくお願い申し上げます。
 
             令和2年4月4日 金子エミ
 
 
 
        

金子エミ パーツモデル/美容家


新たにオフィシャルサイトができました
今後も美容、健康、ライフスタイルを
おしみなくリアルに伝えて行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



カイト ダウン症スイマー
 T-21 Short Corse ASIA Record
ダウン症短水路 アジアレコード保持
 背泳ぎ50m、背泳ぎ100m
男子200mメドレーリレー

この新型コロナウイルスで世界中が大変な中
世界ダウン症水泳選手権🇹🇷大会は
10月に開催が予定されています。
なんとか自宅などで試行錯誤しながら
トレーニングをして夢に向かっています。

1日も早くコロナウイルスが終息し
皆さんの笑顔に会える日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。




ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram