現在、二男が春休み🌸
私達はプールと自宅、スーパー以外
殆ど出かけていない私達です。

コロナウイルス🦠感染者
東京はここ数日どんどん増えており
心配な状況です!

今日はいきなり40人以上の感染者!涙…

入学式の買い物に二男と街へ出かけましたが
少し前より人が多く出ていました!

その人の数に比例して
どんどん感染者が増えているのだと思います!

皆さんご存知のとおりに
私の長男はダウン症を持っています。
いくら水泳🏊🏻‍♂️の選手で丈夫だと言っても
染色体の異常なので、決して免疫は強くは
ないはずです。
絶対に感染から守りたいです。
感染したら重症化しやすいのではないか?と
過去に事例がないので心配になります。

私の勝手な思いですが…
もう少し行動を自粛したいと思います。

感染してしまった方の苦しそうな
映像をテレビでみたら
これ迄の2年、週に5日泳ぎ
泳がない日を連続した事は
殆どありませんでしたが
昨日は練習へ行く事ができませんでした。

10月にダウン症の世界水泳大会に
出場を予定しているので
水泳の練習だけには行きたいのですが

流石にこの感染者の急増を考えると
正直 外へカイトを出したくない
更に外出は控えたいと思ってきています。

ただ…
ただ…

皆様も健康でいられますように
心より願っております。

1日も早く新型コロナウイルスに有効的な
ワクチンが開発され接種できるように
願うばかりです。