11月から週に3日、自宅周り1周250m
3周からはじめ今は10周を約束して
家をでます。

カイトは文字はわかりますが
数字が苦手。。
水泳のタイムも速かったか!
遅かったか…タイム、数字で
理解していません。

気持ちよくレースで泳げたか?
気持ち良くなかったか?の判断。
でも気持ち良かった時はだいたい自己ベストが
出ています。
これは不思議です。


今まで10周走ったと言って帰宅してましたが…
少し帰宅が速いんじゃ?😏
や、やスピードがついて走っているのか?🙄
今日は遅いなぁ?😐とか…
でも信じよう!なんて思っていましたが

今日やっとクエッションがわかりました!



10周だよー!!
でも、水泳のターンも4以上が
泳いでいるうちに、苦しくなると
余裕がなくなり、4以上の数が数えられなく
なるので…まさか走っている時も一緒か?
と……



やはり7周で10周走ったと思い
戻ってきて…☺️
8からの数がシンドイから
また数えられなくて。。
結果11周走ってしまう😂

悪気がない嘘?嘘でない間違え?
私はこんなカイトが可愛くて仕方ありません。
#バカ親

7周の時点で後3周だよ!と私が言えば
間違えないですんだのかもしれません。

こうしてカイトとのトレーニングは
普通に想像する所ではない
マイナスのマイナスからスタートです。

人を理解しようとする
難しさ、深さ、楽しさ

日々色々なカイトを見つめて考えて
達成していく喜びを
これまでにたくさんいただきました。

お互いに強くなるために…
健康的に頑張ろう!

ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram