水泳以外の予定は全てキャンセル!
行動範囲が、極めて最小限になっています。

こんな一日中、自宅にいるのは久しぶりです。
色々とお断りしていますが…ごめんなさい。


二男は期末テストの勉強を自宅で励んでいる連休。
高校受験が終わり5年間リビングのテーブルが
勉強机になっていたのを、この連休に交渉をし
自分の部屋での勉強に変えてもらう事にしました。



カイトは4月の世界ダウン症選手権大会出場
が決まっているので、水泳の練習だけは
通常通りに通っています。



往復🚙今日は128kmの軽い旅気分。
水泳練習へ行くのですがね!
ここ2年、週に4.5日は遠方に通っており
すっかりこの景色を見るのが
楽しみの一つになっています。。



毎回違う🌈レインボーブリッジの背景
こちらも好きです。

Instagramのストーリーを見ている友人には
いつも橋を渡っているね!
と言われています。



楽しみにしていた予定が全てキャンセルに
なったからか…
カイト少し元気がありません。。


スイミングキャップとゴーグルを自宅に忘れて
私に激怒されました。

やる気のおこらない時もありますが
それでも体調が良ければ
やらなくてならない事はあると
最近はわかっているので
不貞腐れながらも、🏊🏻‍♂️水泳の練習します!

エンターテイメントが好きなカイトとしては
映画、最近楽しんでいるバスケットの試合🏀にも
行けなくなってしまった事
相当に残念なんだと思います。




何とか自宅で好きな映画を観たり
おうちカラオケ🎤😲♪✨
ちょっとした栄養のある美味しい物を食べて
楽しみをみつけて過ごしましょう!

皆さんも生活しながら、何とか対策を
とっている事でしょうが
どうしてもやらなければならない事がある中
本当に不安な方ばかりだと思います。

今は少し辛抱ですかね。
しっかり予防対策をしっかりして
頑張りましょう❤️


ーーーーーー  Instagramご紹介 ーーーーーーー


金子エミ Instagram