家事して、子育てを普通に23年間している私
今年50歳を迎えますが…
今もまだパーツモデルをしています。

毛穴が映るくらいにカメラさんが寄ってくる
肌の質感が勝負のお仕事。
でも普段は普通の主婦だから
特別なケアをする時間は余りありません。

ただ一つだけ 拘って徹底してきたのは
肌を乾かせない!
肌の水分量を下げない。
この一つでした。

そこで私がずーっとずーっと
頼り切って使っているものがあります。


4代目になります
emito…
ボディージューシーセラムアップ


 
つらい乾燥肌の方の強い御方になります。 
潤い持続力、史上最上です。

とろ〜っと
シロップのような
テクスチャーで、肌を
うるおいで包み込む
emitoのボディジューシー
セラムアップ。

今年50歳を迎える
パーツモデル 金子エミの
肌のうるおいはこの
セラムによって守られています。

そんなセラムですが、
ある成分を加えたことで
バーンと一段保湿力が
上がりました。

その成分とは、





スイゼンジノリ!
熊本県でほんのわずかに
自生している淡水藻で、
多糖体を豊富に含有しています。

多糖体というのは
糖の集まりですが、
保水力が高いのが特徴。
よく知られている多糖類の
代表、ヒアルロン酸は
1グラムで6リットルの水を
抱え込むと言われていますが、
スイゼンジノリの多糖体
サクランはヒアルロン酸の
5倍保水するそうです。
1グラムで30リットル?
凄すぎてイメージできません!

赤ちゃんのぷるるんほっぺの
中身は多糖類。
つまり、たっぷり保水できる
肌とはうるおうだけでなく
弾力も生まれるのです。

このスイゼンジノリを
セラムに加えたところ、
金子エミの肌水分量は
50%を超え、赤ちゃんか!
という数字を記録。

スイゼンジノリ様様です。

みなさんも、「赤ちゃんか!」
をお試しになりたくなったら
ぜひemito  shopへ!


今だけですが…
小さなお試し用30gの販売も始めました。
是非この機会にお気軽に…赤ちゃんかー!を
お肌で実感して下さい。
https://www.emito.shop/smartphone/



赤ちゃんか! とは言いましたが、実は
赤ちゃんの肌はバリア機能が
低く、荒れやすいもの。

だから幼児期はしっかりと
保湿することが大切です。
出産直後から毎日保湿剤を
塗ると、アトピー発症率は
3割下がるそうです。

アトピーを発症すると
食物アレルギーも発症
しやすいそうですから、
小さいお子さんには
しっかり保湿して
あげたいですね。

10歳ぐらいまでは乾燥しや
すい状態だそうです。

ボディジューシーセラムアップは
ポンプで使いやすいところも
おすすめポイントです。

自分も子供も
まとめてさっと保湿
できちゃいます。

🔶【emito…】オフィシャルのInstagram