カイトの安定のサラサラのロン毛
カイトは髪がサラサラ過ぎて結わけない程に
サラサラなんです。

でも私がくせ毛で艶のない髪をしているから
無い物ねだりでカイトの毛質が大好きなので
クルクルの強めなパーマはあまりかけたくない
のですが、カイトは22歳
おしゃれも冒険したい年頃なので

世界大会も近いし、泳ぐ時に髪がパラパラ
落ちてこなくなるので良いかと 🙆‍♀️



兼ねてより本人の念願だったアフロヘアーに
ビュートリアム七里ヶ浜🌈川畑タケルさんの
もとへ行ってきました。

この写真をポストしたら
Instagramの反響がすごくて驚いています。


川畑タケルさんのカット技術〜抜群のセンス
もうヘアー界の神の域を達してます。
いつも自らの想像を超え、どこから見ても
美しい3Dラインに仕上がります。



七里ヶ浜を一望できるロケーションです。
ここの住所は…七里ヶ浜1-1-1
良い気を感じます。

ダウン症水泳でのいつか金メダルを
目指して日々泳いでいる私達は
今は1.と勝利の赤🔴に反応しちゃう!

私達のInstagramより〜


金子エミ Instagram

カイトInstagram

カットを終えて…思わず赤いお洋服を買ってしまいました。


やはり思っていた以上に
かっこいいアフロヘアーになりました。

最近2キロ落したカイトは2十顎ではなくなり
まあるい⭕️髪型も似合います。

スーツ👔タキシード🤵
カジュアルスタイルも更に楽しくなる予感!

28日のスポーツ授賞式
違った意味で、また楽しみです。

スタッフの皆様、ありがとうございました
🙇‍♀️🙇‍♂️