カメラの前では日常に考えている事と

全く違う事を考えています。

何だかそれが今、とても新鮮!

カイトと私は今ほとんど一日中に一緒にいて

食事、トレーニング、水泳練習と

ずっと一緒にいます。


「少し離れたいですー!😉」

なんて明るく可愛く言われていますが…笑

私達は今、一心同体になっている気がします。


カイトの気持ちが落ちれば私も落ちそうになる。

私が落ちていればカイトも落ちてしまうのです。


だから私に何があっても私は落ちる事は

出来ません。 

そうして私はどんどん強くなってしまう。


いつかその訳をゆっくり書きたいと思います。






#心のコントロール

#時には誰かに甘えないと

#冷たい雨 #心だけは温かく 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金子エミ Instagram