この姿でこそ…
新年、明けましておめでとうございます🎍
としたいものですが昨日まで
水泳合宿がありましたので
昨日が着物姿となってしまいました。


昨日は世界的に活躍し、日本を代表する
トロンボーン奏者、藤原功次郎さんの
『藤原功次郎ニューイヤー』のライブを
カイトと一緒に演奏を聴きに出かけました。

藤原さんの息から奏でるトロンボーンの
音は、愛に溢れたドラマが心に描けて
胸に響き渡ります!


合間合間のお話しも
ユーモアある愛あるお話し…
作曲中のエピソードでは
''ありがとう"が常にあり
音楽が生まれるそうです。

感謝から愛って育ち生き
人々の心に響き渡るのだとも思いました。

私も"ありがとう"を胸に一年を過ごしてみよう
と思います。




安倍麗子先生のもと「きものサロン あき 」

着物、お着付け、ヘアーまでをお願いしました。


お着物は優しいスモーキーなグリーン🌿
今年は緑に興味がわきます!

若竹色地に誰が袖模様。四季の花が一層華やぐ

金色の吉祥文様の袋帯にしました。


ヘアーと着付けで40分というスピーディーさで

かつ美しく凛と仕上げて下さいました。


着物👘いいですね!

いつも、ありがとうございます。

私は娘がいないから

着物を購入しても勿体無いかな?と。

節目、行事、祭典、お茶会と

色々なお着物を着て楽しみたいので…

私はいつも着物はレンタルにしています。





まだ髪は短いボブスタイルなので

襟足を無理くりアップスタイルにしているため

襟足がパラパラと落ちて来てしまいますが

着物👘や👖両方を女性らしく楽しみたいので

今、珍しく髪をのばしています。



二男の卒業式も又どうぞ

宜しくお願い致します。


#美容家 #金子エミ

#パーツモデル #着物 #着物 👘