"乾燥に無縁に"といわれる美容液

にまでなりました。 

ボディジューシーセラムアップ

本気でパーツモデル生命かけて

作らせて頂いています。


日頃の感謝を込めて…♡

1月3日〜6日まで42%OFFでどうぞ


今回に限り携帯用ミニボトル付

https://www.shopch.jp/sp/BrandPrdShow.do?brandCode=02627




この一滴💧の中に美容成分

99.74%

37種類の厳選された美容成分が配合。


防腐剤不使用、無香料、無着色、アルコール不使用

ノンシリコン、エタノール色素不使用

合成香料不使用


私がお肌に悪いと思うものは

一切入っていません!


・全身に使える美容液

・毎日おしみなく使える大容量480g



お買い求め頂きました方から
嬉しい口コミがあり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。






是非ともこのお得な機会にどうぞ。

私は毎日、このミニボトルと
化粧水ドラゴンズブラッドボディスキンミストを
持ち歩いて、小まめに保水、保湿をして
今があります。

特別に何かをしなくても、この力のある
emito…/エミト を使えば
パーツモデルの私でも大丈夫👌🙆‍♀️👌🙆‍♀️

絶大に頼りきれる、乾燥知らずになれる程に
自信ある商品の出来ばえですので
是非とも皆さんに使ってもらいたいと思います♡