来年50歳を迎える私の手🙌

普通に家事をして料理して普通に

主婦23年しています。


こうして今でもパーツモデルが出来るのは

【emito…】

ボディジューシーセラムアップ (全身美容液)

のおかげです。


私が母になった22年前、育児がはじまり

水仕事が一気に増え、手の事を第一に

考えられなくなった時

それまで荷物も手に持たずリュックに手袋🧤

という手を大切に甘やかしていた生活から

一変したために、指先が割れ…手肌は荒れ

もう手タレ出来ないかも!と。。


そんな時にネイルサロンで相談したら…

これ使ってみて!といただいて使った

↓このベタベタ、ドロドロのスゴいクリーム




↑テクスチャーがスゴくて、回すのも大変な
重たいクリーム。でも塗った翌朝…
😳😲😮びっくりする程もっちりジューシーに✨
わぁ!✨これを塗っていれば
家事しながらでも手タレ続けていける!
と、こちらを16年間頼りに頼りきって
使っていました。
が……
突然の廃盤×××!!
全国にあった在庫を全部 買い占めまして
冷蔵庫2段ぎっしり!

それを1年半後使い、最後の2個になった時
ブログでこのクリームが無くなったら
私のパーツモデル生命絶たれてしまう〜!
とアメブロに書いた所、6社の会社が
再現しましょうか?と名乗りをあげて下さり

厳選したメーカーさん、工場さんで
このボディジュシーセラムアップが出来たのです。


今では更に改良に改良を重ね4代目になり

大満足な素晴らしい美容液となりました。


キッチン、脱水場に置いて…

水仕事の前に一塗り。

水仕事終わったら一塗り。

お風呂から上がったら全身くまなく塗る。


これまで定期的にエステも通わず

毎日 こちらを塗るだけで

パーツモデルを続けられる

肌コンディションを保ってくれます。

私には命の7つ道具の一つです。


保湿力、保水力、油分と水分が黄金バランスで

作られているので

こちらを塗るだけで今の乾燥の激しい時期でも

乾燥知らずで過ごせる半端ではないボディ美容液。


今年も本当に、ありがとう🙇‍♀️💕感謝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎私とカイトのInstagram

金子エミ Instagram