本日20時からTBSテレビ「教えてもらう前と後」

手のアンチエイジングについて

お話しさせていただきました。


一瞬で手が若返るエクササイズは

私が実際に撮影のときに行なっている方法です! 

 ここぞというときにやっていただくのも

よいですが、できればぜひ続けてみてください。




これからの季節は乾燥で肌のコンディションも

外気の乾燥により悪くなりがちですよね。

水に触れたらすぐに拭き取ること。

そして潤い持続力の高いコスメですぐに

保水・保湿ケアすること。

それだけで、だいぶ肌は変わります。


私が使う 3種類のボディケア商品


 角質ケア 左 )ボディスキンスムージングジェル
化粧水 中 ) ドラゴンズブラットボディスキンミスト
美容液 右 )  ボディジューシーセラムアップ





コンニャク成分が角質・ 汚れを吸着します!


ポロポロと…角質除去


右の片脚だけを角質ケアしたら肌色が
一回でこんなにも明るくなりました。

↑ボディスキンスムージングジェル

①角質ケア 

私の経験ですが…角質ケアを行うか、行わないかでは 

お肌の触り心地、透明感、肌艶、日頃のスキンケア効果が

まるで変わってきます。ハンドクリームでのケアの前に…

古く居座っている角質を除去することから始めてみて。

 





ドラゴンズブラットボディスキンミスト

②保水


顔と同じように身体だって

化粧水からケアをすると

乾燥しにくくなるんです。




↓ボディジューシーセラムアップ
だけを5日間使っていただきました。
たったの5日間で半端ではない
潤い回復!

アカギレまで改善されました。


↑ボディジューシーセラムアップ

③保湿


私ははこちらを22年間使い続けています。







もしも、保湿力のあるコスメをお探しなら

私がプロデュースした【emito…】を

是非とも使ってみてください!  


私が子育てをしながら

頻繁にプールにも入りながら

日にも焼けながら

パーツモデルを続けていられるのは

【emito…】のおかげなのです。





この冬emito…公式

ネットショップもオープンします! 




 

またemitoshop_official

https://www.instagram.com/emitoshop_official

Instagramも開設しましたので

是非ともフォローください。


オープンまでにフォローいただいた方には

特典もあるそうです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私とカイトのInstagram

金子エミ Instagram