想像を超える反響で
毎回 SOLD OUT! 
エミトボディスムージングジェル
年内最後に再入荷しました!


ボディスムージングジェル
年内最後に限られた数量ですが入荷いたしました。

⭕️ショップチャンネル公式サイト⭕️

本来角質ケアは濡れた肌(肌を柔らかくした状態)の方が肌を傷めず、肌表面の汚れが除去し易い…
そこで開発する際

⑴肌への優しさ、のびの良さ、液だれのし難さを考えて『弾力のある柔らかいテクスチャー』に着目
⑵『みずみずしい使用感』へテクスチャーを変化させることで肌が濡れた時と同じ状態を実現
⑶美容成分で浮き上がった汚れを『しっかり吸着』



この3つのポイントを追求して出来上がった
のがこのボディスムージングジェルです。



洗い上がりはワントーン明るく、
キメの整った滑らかなお肌に仕上げてくれます。


番組中、かかと🦶ケア1回で
こんなにも綺麗になりました!

又、たくさんの雑誌にも紹介されています。



私の右脚も🦵たった1回で
こんなに肌が明るくなりました!


ショップチャンネル公式サイトにて
特別価格にて販売しております。
是非チェックしてみてください。