本番20分前…明るい場所で
ヘアメイク仕上げ!今日も 木村三喜さんに
バタバタで何にもしていない私を
いつも通りの金子エミに仕上げて下さいました。
そんな仕事の時の顔が仕上がると
不思議とプライベートで何があっても
お仕事のモードの私にスイッチが入ります。

本当にありがたいです♡


大好きなキャスト密本祥代 さん

大好きな方で、お話ししていて楽しくて

テレビに出演している事を忘れそうになるくらい

私を引き出して下さり、何でも喋ってしまう

私になります♡^ ^♡


【emito…】
新商品 左) ボディスキンスムージングジェル
右) ボディジューシーセラムアップ
中)ドラゴンズブラッドボディスキンミスト


番組中にボディスキンスムージングジェル

をデモンストレーションしてもらったら

一回でかかと🦶がもの凄くキレイに

なり、スタジオからウォー!と湧き上がる程

見違えました。



右)やるか、左)やらないか…
この差は大きいですね!!!

今回は数を用意したのですが…
生放送中に売り切れになってしまいました。

お買い求めできなかった皆様
申し訳ありません。
次回の入荷は、11月を努力している所です。


 
この日の総計1日で 1800本も!
お買い上げ下さいました皆様
本当にありがとうございます
🙇‍♀️

ボディジューシーセラムアップ 
な、なななんと!
オンエアー前から500件のオーダーが入っており
スタッフ皆で びっくり😳😳😳😳です!
ありがたい事です。造り手冥利につきます。


↑写真)    いつもお話ししていて楽しくなる
密本さんと楽しいライブ時間でありました。 
又、ご一緒したいです♡♡♡


スタッフの皆さま、お客様
ありがとうございました🙇‍♀️