ショップチャンネルの出演の時は
必ずという様にショートパンツ

来年50歳になる私が履いているショートパンツ姿
「もうやめてーー!」と皆さんがホントに
思った時には、私に教えて下さいね!

いくつまでショートパンツが履けるか?
ある意味 挑戦している感じはあります。

この日のショートパンツはスタイリスト
増田さんが見つけて来て下さったのですが
一目惚れ♡





BAYMAで販売していました。

【Kloset】 Scalloped Shorts ショートパンツ

大きめのボタンがレトロ感を出し
ハイウエストで脚長効果あり!
すその花びらのようなカットも
まさに今!というデザインで気に入りました。

スモーキーなミントグリーンも新鮮
またレンガ色も今年っぽいですね!

上下、同系色で合わせるのも
今、素敵かな…?と。。。

スタイリスト増田久美子さん
いつもありがとうございます♡🙇‍♀️♡