5月でしたでしょうか…
私の私生活の一部を撮影しました。
皆様が観ることがないVTRになります。

この仕事をした時に、とあるドキュメントを
お断りしたけど今の状況が変わったら
この様にプライベートをお観せしても
いいのかも!と。。。

このNHKさんのお仕事とは関係ありませんが
昨年とある人気番組のドキュメントの
依頼を受けました。ただ
私の手のヘバーデン結節がきっかけでの依頼
でしたので、それでも普通に腹を据えて
暮らす私がヘバーデン結節でドキュメント!

という少し悲しい形は嫌でしたので
丁重にお断りしました。

も、このヘバーデン結節が治った!
手の第一関節が変形しなかった!
カイトがダウン症の世界大会でメダルを獲得した。
と出演して 観る人に勇気や希望を
与えることができる私達になったのなら


いつの日かまた、ソロモン流の様に
私の私生活のドキュメント
思いきりなプライベートを
TVでお観せできる時が来ましたら
お受けしたい!と、そう思っています。





その日までお待ち頂けたら
嬉しいです。

これからも私達、誰かの希望になれる様に
美と健康、ダウン症の素晴らしさを
伝えられる様に、頑張りますから。

今後とも私達をどうぞ宜しくお願いします。

❤️🙇‍♀️🙇‍♂️❤️
金子エミ・カイト 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram

金子エミ Instagram