私の思う  美しい肌とは…
湯上りのようなジューシーな肌。
湯上りのような肌を保てたら理想です。

今まで何を使っても、直ぐに肌が乾いてしまう。
超乾燥肌だから〜と諦めている方に
是非ぜひ使ってほしいです。

この一本で7役!
⑴化粧水
⑵クリーム
⑶美容液
⑷オイル
⑸キューティクル美容液
⑹マッサージ
⑺美容パック

老若男女を問わず、毎年冬は肌がかゆくて仕方ない
という方にも力を発揮しますので…
オススメしたいです。

Q)湯上りのようなお肌がなぜ理想なのか?

それは肌の水分量が多い時…
人は普段の姿よりも、若々しく
生き生きとして見えるから。

湯上りの肌の水分量が日常に保てたら…

そこを目指してこの全身美容液を
こだわり抜いて、妥協することなく
造っています。


【emito…】エミと…
ボディジューシーセラムアップ
9/20〜9/25迄   
期間限定 37%OFF!
ショップチャンネルにて販売を行っています。
是非ともこのお買い得な機会に♡





「水分量を保ち、乾燥を防ぐ」
「ハリ・ツヤを与える」
「柔軟で健やかな肌へと導く」
「角質の済みまで潤いを行き渡らせる」

そして
4代目に新たに加わったのは↓
「肌を整え、"ひきしめる"」
引き締め効果が加わった
全身用美容液です。

こちらの4代目♡♡♡♡
更にパワーアップして素晴らしく 力のある
全身用美容液が出来上がっています。

先日、私が肌の水分量を計りましたら
51%もありました!!

それはこのボディージューシーセラムの
おかげです。若々しくみせる肌は
肌の水分量が決めてです。

ぜひこの
じわ〜っと潤い!
潤い持続力!半端ではありません。

皆さまに実感してほしいと思います。

購入して下さった方々から続々と
コメントを下さいました。
ありがとうございますm(__)m