【  生出演 情報  】
明日 9月25日(水)   21:00〜22:00
金子エミ
『ショップチャンネル』
1時間、生出演させていただきます。


7/21から 品切れにて、大変お待たせしています。
m(_ _)m

7/20の新発売の日に売り切れになってしまった
ボディスキンスムージングジェル
角質ケア
9/20〜9/25まで 特別価格にて
先行発売しております。

1滴の中に25種類 93% が
美容成分
というかなり優秀な角質ジェル


おがくずの様にポロポロと柔らかく優しく
肌を瑞々しく潤わせながら、角質を除去。
肌触りが一気になめらか凸凹ツルツル!


7/20の番組中にモデルさんが
かかと🦶のケアをしたら
向かって右の "かかと"1回で
こんなにキレイになりました!!

番組内の現場からも、おー!と湧きました!



🎦 ボディスキンスムージングジェル 

コンニャク成分が溜まった角質や汚れを吸着し
角質を限りなく優しく除去してくれます

明日もお電話の混雑が予想されます。
あらかじめショップチャンネル無料アプリ
をご利用下さいますとスムーズかと思います。



角質を除去したら…
肌にからみつくような、独特のテクスチャー
スーーっとのびて、じわ〜っと浸透する
最高のボディ美容液を塗りましょう!

こちらもいよいよ必要な時期になります!
次回12月まで販売はありませんので
あらかじめご了承ください!





右)ドラゴンズブラッドボディスキンミスアップ
全身美容液
99.7% 美容成分 

私が家事、育児をしながら
現役のパーツモデルの肌で
現役で今もいれる秘密…

それはこの
ボディジューシーセラムアップがあるから!即答
自分自身が炊事、水仕事をしながらも
現役のパーツモデルでいれるために
自らが工場へ足を運び美肌キープのために造る
この全身用美容液。

乾燥肌だから毎年かゆくてかゆくて…
とかゆくなる事が当たり前だと諦めている
乾燥肌の方に
是非とも使っていただきたい!

「使ったら乾燥知らずでいられます!
老若男女問わず全身に使えます。

自信を持って私が7年に渡り
皆さんにお届けしている自慢のスキンケア
商品です。是非この機会に❤️





9/10  雑誌 【クロワッサン】にも
emito…の商品が掲載されました。




ドラゴンズブラッドボディスキンミストアップ




顔は化粧水からケアをするのに…
どうしてボディは化粧水を与えてあげないの?

ボディーの乾燥は化粧水からケアをした人
クリームからケアをした人の数時間後…

肌の水分量を測ると、明らかに化粧水から
ケアをした人の方が肌の水分量は高いのです。

このボディミストは高保水力で
これ一本でも、化粧水、クリームを
塗ったかの様なしっとり感があり
満足度がかなりの物です。

明日の9月25日まで特別価格にて
お買い得になっております。
次回は12月の販売になってしまいますので
是非ともこの機会をお見逃しないよう
よろしくお願い申し上げます。

❤️m(._.)m❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram

金子エミ Instagram