我が家で一番風邪のひかないカイトが
1年半ぶり以上に昨晩から発熱🥵
38.0度まで上がりました。

土曜日の水泳練習の後辺りから咳がはじまり
『プールでお水、いっぱい飲んだから!」
とかわいい事を言っていましたが

プールで水を飲むたびに熱が出るなどと
しょっ中練習中に飲む度に、不安になってしまう
のは嫌なので…  そこは思いっきり
優しく完全否定をしておきました。

『頑張ってたから少し疲れたかな。
少し休んでいいよ!と
お水の神様が言ってくれているのかも。
栄養をしっかりとって、少し休んで
また元気になろう!』と話し
『うん!」とにっこり( ◠◠ )

深夜…何度も布団をかけてしまうので
室内温度調節が難しい時期。

順調にトレーニングが積めてきているので
ここはしっかりと治し
先ずは病院へ行ってきます。


よく寝ています。
好きなだけ寝てから
病院へ行こう。