もう忘れていた夢
もうそんな年齢ですが…
いつくになっても夢が叶うって嬉しい
27年間の夢が叶う撮影開始!

この時カメラの前では…
「自分の肌を触ったら、気持ちがいい!」
そんな感覚を思って…
カメラの前に立ってました。

皆様に早くお話ししたいのですが
何の撮影かは美STORYの発売日まで㊙︎
m(_ _)m



この日を迎えるまで
いつも以上に手を特別に大切にしていました。
ただ、朝昼晩と水仕事、お料理はするので
こまめなハンドケアは欠かせませんでした。


スタジオに入って一番最初にする事は
顔のパックから〜メイクさんがしてくれます。

手の撮影でも…顔にパックしてくれます!笑


毎度お世話になっています
ヘアメイク木村三喜さん♡


スタイリストには 木村厚志さん
秋らしい好感度ある衣装を
沢山 集めて下さいました♡いつも感謝です。


スカート可愛い💕し新鮮!
でも金子エミのイメージは
ショートパンツらしいのです♡


衣装、ぜーんぶ着たかったー♡♡♡



満場一致でこのトップスに"私らしい"と
言うことで、この白黒の襟周りが
アシンメトリーのおしゃれニットに
決まりました。



ショートパンツの丈は脚が美しく🦵✨見える
長さのものが選ぶ基準。1センチ2センチで
脚の見え方は随分と印象が変わります。
このショートパンツのこだわりのお話は…
また今度。

10月に発売される
光文社 【美STORY 】12月号
撮影が無事に終了しました。

27年の夢のお仕事を叶えて下さり
ありがとうございました。
素敵な写真も沢山に撮れ、嬉しい楽しい
撮影でありました。



「第9回 国民的美魔女コンテスト 」 

2018年グランプリを受賞しました

梅本理恵 さんとスタジオにてご一緒しました。


理恵さんと私は同級生!

近頃は同級生と中々お会いしないから

勝手に親近感🧡思わず記念写真をパチリッ‼︎


美魔女の方と何度かお会いする

機会がありますが、美人なだけではなく

知性・気品、感じの良さ

女性として美しく仕上がっている

素敵な大人な女性が得られる受賞なんですね!


是非またご一緒しましょう♡♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram

金子エミ Instagram