金沢で作ったブルーのお皿 気に入ってます!

今日は昼練に行き、最近は私も週に2日は
泳いでいます。というか…泳ぎたくなってしまい
カイトについては行けませんが500m〜800m
位、泳げるようになりました。

19:00からの2回目の練習があるので、最近は
早めの晩ご飯をいただいています。

子供達のリクエストNO1はこの
ローズマリー🌿トマト🍅バルサミコ酢
醤油少々の特製ソースが今ブーム。

どんなお肉にでも合うソースなので
是非とも皆さんも簡単ですので作って
みて下さい。


軽くローズマリーの葉をちらし
チキンを皮からパリパリに焼きます


トマトを🍅カット、両面焼いたチキンに
トマトをザーッと入れ、ローズマリー🌿を
入れます。




トマトがしんなりしてきたら
バルサミコ酢、醤油少々入れて
好みの味付けに!

今、丁度 晩ご飯の支度をしている時間ですね!
是非一度、どうですか?

さーー夜の練習に行ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram

金子エミ Instagram