【emito…】
ドラゴンズブラッドボディスキンミスト
☆☆☆☆☆
星5つの評価をいただきました。

これはなかなか頂けない評価なので
お客様へ感謝と感激でいっぱいです!
作り手冥利につきます。

この口コミ欄はショップチャンネルより
購入下さいましたお客様だけが
口コミにコメントが入れられるシステムに
なっているので、かなり正直な回答だったりします。

なのでこうした嬉しい口コミを
たくさん頂ける事は、作って良かった!
と嬉しい思いでいっぱいになります。

ありがとうございます。

先日、完売になってしまいました
ボディスキンスムージングジェルは
ただ今 大至急にと製造しておりますので
今しばらくお待ちくださいませ♡