リオを生みとって下さった婦人科の先生と
一年に2回、検査、検査結果の時にお会いします。

リオやカイトの様子までも聞いて下さり
先生とお話しすると元気をもらいます。
 




先生、私の顔を見るなり…

「子宮、内も外も健康だよ!
その他の健康も自信持って!」

とにっこり笑顔( ◠◠ ) 
私は毎年
念のために子宮内と頸がん共に検査します。




その他の結果も異常なし。
良かったです。
私は単身赴任で1人で子育てしているので
私の元気が家族の元気!だと思っているので

この瞬間はいつも、万が一なんて…
ドキドキしてしまいます。

私はいつ死んてもいいように
毎日 生きている私ですが

もう少しこの世で生きれそうです。

引き続き、この調子で少し無理して
また一年
頑張って生きてみようと思います。

先生、どうもありがとうこざいました。
m(._.)m

皆さんも30歳を過ぎたら、年に1回は
婦人科検診しましょ♡