28年も前の話になりますが…
この世界に入る時に事務所のオーディション
すんなり落とされ門前払い。。

それは…当時20歳、エアロビクスの
インストラクターを目指し真っ黒に日焼けを
していて…指輪の日焼け跡がくっきり!

そんな美意識でパーツモデルは務まりません!
私はその時に、そうなんだ!この世界って!
自分の美意識の低さに気付き、そこから
私の美容道が始まりました。

手から真剣ケア、しかも…
日焼け跡を早く消したいと
自宅近所のエステサロンの方に相談をし
当時ボディー用の角質ケア商品はなかなか売って
いなかったので、業務用の角質ケア剤を購入。

ボディーケアの最初は
手の角質ケアからだったのです。

それから28年………
ずっと角質ケアを続けています。

写真は加工していません。
今朝、私の右足🦵右足だけ角質ケアをした後の写真!

一回の角質ケアで、こんなにも
肌色が明るくなりました!

美肌は保水・保湿で作れますが
神肌には角質ケアが必要です。

使った商品はこちら💁‍♀️


7/19 新発売の【emito…】
ボディスキンスムージングジェル
先日のすっぴん協会の取材でもお話ししましたが
自分の肌を好きになる 3ステップの基本は…

私がプロデュースする【emito…】角質ケア・保水・保湿
"三種の神器"が揃いました
左から)
⑴角質ケア  →  ボディスキンスムージングジェル
⑵保水  →     ドラゴンズブラッドボディスキンミストアップ
⑶保湿  →          ボディジューシーセラムアップ

古く居座っている角質を除去すると…
肌の美しさの底上げになります。
どうしてか?

それは角質が除去される事で
そのあとの化粧水🧴美容液の浸透が
ぐーーンと上がり、今までよりも
スキンケア効果が高まるのです。

コンニャク根エキスを配合!
まるでコンニャクをペースト状にした様な、優しい
テクスチャーで、肌にからみつきやすく
汚れを吸着し 除去してくれます。

美容成分25種類
93%が美容成分

⑴ 肌を柔げ柔軟性を保つ
⑵ 肌荒れを防ぎ保護する
⑶ 肌のキメを整え、健やかに保つ
⑷ 肌を引き締める
⑸ ハリ・艶を与える




この商品が出来るまでは、おがくずを湿らせた
様なテクスチャーのパウダーを購入して
ボディークリームなどに自ら加えて
角質ケアをしていた私。




その理想的な優しいスクラブ加減を
実現したのが、このポロポロ加減です。

顔から足の裏🦶まで…
全身に使うことができる優れものです。

乾燥した肌はかたくなっています。
かたくなった角質は余計に
居座りやすくもなります。

ターンオーバーは年齢と共に遅れていきます
ので、古い角質を除去するサポートは
年齢と共に大切なスキンケアになっていきます。


理想の肌は…肌触りがなめらかで
ジューシーな瑞々しいお肌。

角質ケアをして、お肌のデコボコ凸凹に
さよならしちゃいましょう!




本日より 7/19〜7/20まで
〜期間限定〜
特別価格にて販売が今日から
開始されました。


宜しければ是非、お使い下さい。

♡m(_ _)m♡ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram

金子エミ Instagram