22日夜に38度の熱を出し
23日朝病院へ行き、インフルエンザ陰性
咳と喉の痛みを訴えていました。
ウィルス性の風邪と診断。

23日 病院で 18時に36.9度と
1日で熱が下がったかと思いきや

咳が続いており、夜なかなか寝れていない様子
があり、食欲も普段の半分程度。
↑ただ普段たくさん食べるので
通常の食事はとれていました。

24日夕方、再度39度の高い熱。。


25日朝、もう一度診察へ〜

インフルエンザはやはり陰性




白血球の採血を念のためにしました。
インフルエンザも陰性😌
血液検査も異常なし😌

炎症度も高くないという事で

ウィルス性の風邪との診断でした。



先程Twitterでつぶやきましたが…



頑張っていたから少し疲れが出たのかな?
『とにかく少しゆっくり休んで
しっかり治して元気になろう!』

『うん!』と話した所です。

私は本日、夜21:00〜生放送


豚汁作って…
気を引き締めて
生放送へ、行ってまいります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram

金子エミ Instagram