↑こちらはカイトのやるべき事のイラストです。

1日24時間…1日が一瞬に感じてます。
今、実にやるべきことが多い。
そんな私に単身赴任の主人は
「僕は何もできないから!」と昔からあっさり!
 

こうして14年間 ほぼ一人の子育ては続いています。
ま、そんな仕方の無い事を言っていても
仕方無いので…笑笑
やるべき事をコンコンとやるのみの生活です。

⒈はカイトの水泳大会で自己ベストを更新する
為に水泳の練習だけは欠かせません。
また
⒈に二男の受験生の事もあります。

それに加え…カイトの
ビューティーコンテスト、グランプリをかけて
準備をしているので
やらなきゃならない事が猛烈に増えて
今…🤯🤯🤯

❶歯のクリーニング🦷
❷ヒゲの脱毛🧔足の🦵脱毛

❸コンテスト衣装準備👕🤵
❹伸びっぱなしの髪💇‍♂️
❺水泳の塩素で乾燥しているフェイシャルケア
❻水泳練習🏊‍♂️

目まぐるしいスケジュール!
タップダンスは試合が終わってからの練習に
しようと思います。

こんなにもやらなくてもいいか?

と思ったりもしますが…
私の性分なのか、やりたいことは
とりあえず何でも挑戦したい!今は……

「今は」を強調したく思うのです。
こうしてやらなきゃならない時期とタイミング
ってありますよね?
いつかは永遠に眠りにつきますから
身体が動くうち、動く幸せを感じて
やるべき時にやるべき事をしっかりとやり
チャンスを掴みたいと思うのです。

家族の目標を達成する為に今は意欲的に
色々と頑張らなきゃっ!と思います。

こうして、受験➕ダウン症世界大会4月
まだ出場は確定はしてませんが…
➕撮影➕自分ケアも加えると…

しばらくSMSの発信が少なくなりそうですが
そんな理由からなので
皆さん心配なさらないで下さいね♡♡♡

そう!ヘバーデン結節の指の関節の痛みも
なくなり落ち着いていますので、御安心を。
m(_ _)m

梅雨入りでどんよりしたお天気が続きそうですが…
皆さん頑張りましょうねー♡♡♡