おはようございます😃元気に過ごしていますよ!
新たな事を2つはじめようと
なかなか更新が出来ませんでした。

新たな事と言えば…

つい先日海苔を食べてないのに…下唇💋に海苔?

と、急にはっきりしてきたホクロに気づきました。


【下唇ホクロ占いこんな風に書いてありました】


下唇にほくろがある人は、生きるのに苦労しない運勢を持っています。生きていくために必要なのは、食べ物や洋服、そして住む場所になります。これら3つに困らないのが下唇下にほくろがある人なのです。


人に気を使いやすいタイプで、まるで対人関係に苦労しているようにも見えますが、そんなこともないのです。実際は強い運も持っているので、自分で生きていけるタイプでもあります。


当たっているかは…

まだ生きてる過程だからわからないけど

生きるのに苦労しないだなんて…

あり得るのかなぁ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram