1970年私と同じ48歳のケリーバック♡
私はこのバックをとても大切にしていました。
それが数日前に取っ手の部分が
歩いていて突然ブチっ‼︎と
千切れてしまいました。


そして昨日…も突然  取っ手が外れて
バンッ!とバックが落ちてしまい
このバックを購入して数年経ちますが
重い物を入れた訳でもないのに
両方いっぺんに外れるのは初めて!!

ここ2.3日の間に2回も
大切な物が壊れるので、不吉な前兆かと思い
気になって仕方がないので…
物が壊れる現象について調べてみたのです。


◆ 「波動が変わる」

物が壊れる時は、あなたの波動と物の波動が合わなくなった 

という事です。

物にもエネルギーがあり波動を出しています。

 あなたの波動が変わったので、今まで使っていたものとの

波動とズレが生じたため不用になった物が 壊れたのです。

 

◆ 「次のステージ」

あなたの波動が以前の古い波動を持つ

ものたちと合わなくなったという事は

あなたが次のステージへ上がったことを告げています。



私の次なるステージ???

次なるステージとはいったいどんなステージ

なのだろうか?🤔と考えていたら……

一本の電話が鳴るのでした。つづく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram