カイトは気分の切り替えがとても上手です。
とある一流の水泳コーチに強くなる選手の
秘訣は?と聞きましたら…
切り替えが上手なこと。と言葉を頂いた
事があります。

カイトは嫌な事は直ぐに忘れたい!忘れる?
水泳練習が終わったら、違う事にすぐに
切り替えて、振り返らない。
いや…もう少し振り返ろうよ!
と言いたくなるくらいクールで引きずらない
という かなり高度な技を持っているので
水泳🏊‍♂️伸びる可能性がまだまだあるかな?
なんて…😝また親バカ

試合から4時間後、皆さんからのメッセージ
などを読みながら、どんどん元気になりました。




そのカイトからのメッセージです🎦♪

皆さん応援ありがとうございます。
泣いちゃったんだけど…
悔しかったんだけど…
また頑張ります。
応援よろしくお願い申し上げます。
VIRALですV(⌒⌒)✨

↑好きなアイドルユニットの名前です
m(_ _)m
勝手にすみません


会場に応援に来てくださる方も
いらっしゃり、ありがとうございます。

 

こちらは一緒にこの大会に参加していました
選手とそのご家族。
いつも私達のInstagramなどを見て下さって
いるそうです。お声かけをありがとうございました。
これからも水泳、頑張りましょう!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram