東京都スポーツ大会 水泳競技の大会が
土曜日、日曜日と開催される
東京都障害者スポーツセンター

当日は沢山の人数が予測され、会場練習は
ターンが思うように練習出来ないと予測。
大会前々日にターンの練習へ行って来ました。

やはり背泳ぎは会場の広さや5m地点の旗🚩など
の距離感がなかなか掴めません!
せっかく練習してきても、会場の違いによって
ミスはしたくありません。

念入りにターンと水の感じを受けてきました。
本人は大丈夫👌と言っています。





泳いだ後、良い顔してます。


練習を頑張った後、試合前に良く食べるのは
ジンギスカンのしゃぶしゃぶ



昼は豚🐷のしゃぶしゃぶでした。
体重は2キロ増えていますが、体脂肪は
17パーセントと随分と減っています。
まだまだ強くなるにはやる事がいっぱいです。



現在の力、練習の成果を存分に発揮できますように
ただただ祈り、一生懸命にサポートしてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram