5月23日
ドラゴンズブラッドボディースキンミストアップ
13:00〜14:00 ショップチャンネル
に生出演させて頂き、待望のリニューアル
商品を発売させて頂きました。

いつも本番前に、私をキレイにして下さる
ヘアメイク ♡木村三喜さん💄✨
いつもありがとうございます。


スタイリストは 増田久美子さん
長きに渡り、私の身体サイズ、好みを
熟知して下さっていて、本当に有難いです♡



番組が始まる前、すでに200件以上の 
ご注文を頂いていて、驚きました!
待っていて下さった方がいらっしゃったのですね!
とても嬉しいです。
ありがとうございます♡

その後1000件以上の注文を頂きまして
2000本以上がお客様に届けられます。
本当に嬉しい!沢山の方に
健やかなお肌、潤いあるお肌で
ずっといてほしいから…



常に思うのは…キレイの差とは
わずかな ほんの少しの日常の差です。

購入下さった皆さん♡
良いものを使えば お肌は必ず応えてくれます。

こちらを使えば
乾いた肌は当たり前ではなくなり
乾いた肌に"さようなら"できます♡

是非、期待してこちらのミスト
使ってみてほしいです。