Special  Beauty  Japan
〜スペシャルビューティージャパン〜
2019
日本初の知的障害者ビューティーコンテスト

【詳細】
6月30日 (日)開催
開演15時〜
開場14時30分 17時終了予定

場所 YAMANO HALL 
渋谷区代々木駅より徒歩3分

2019年のスペシャル・ビューティー・ジャパン
出場者、審査員、スペシャルゲストが
公開されました!
何だか私が緊張しちゃいます。

こうした障害を持った人達が
輝ける場所、機会がある事は
 本当に有難い事です。



1次選考、2次選考のカメラテスト・面接を通過し
ファイナリストに選出していただきました。
2次のカメラテストも面接も親から離れて
オーディションを受ける姿には成長を
感じる機会ともなりました。

カイトはミスター部門にノミネート。
水泳の世界大会でメダルを獲得目指し
日々トレーニングをしていますが
それとは別に、カイトは舞台が大好き💕
自分が舞台にたって、スポットライトをあびて
自分を表現してみたい。というカイトの夢の一つ
がこのステージで叶います。
ファイナリストの皆さんと
最高の笑顔でステージに立てたらいいね!
どうぞ、よろしくお願いします。


【🎟チケット販売情報】
2019年6月30日
スペシャルビューティージャパン

チケットお申し込みはこちら
 
※S.A.B席は自由席
※全てのチケットには17時からの
アフターパーティーの懇親会がふくまれています。