カイトとロケに出かけます。
東京のお天気がここ数日気持ちのいい
過ごしやすい気候。
朝からアイロンがけをして
清々しい朝であります。


カイトの衣装は透け感のある白い麻のシャツ

にしました。男性の麻のシャツは

上品でちょっぴりセクシーなので好きです。

息子のスタイリングを直ぐに自分好みにする

バカ親。。。すみません。


でもやはり……白で透け感……

男性にベージュの下着に抵抗あったけど

#UNIQLO ベージュ の #AIRism

お洋服を綺麗に着るには

もう既に必需品なのかもしれない!

と初めて購入しました。




着てみました!

上品に透け感ある白の麻のシャツが着れました。


本人もサラサラした下着が

気持ちいいー!と言っています。

男性の下着のこだわりも 大切ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram