本日初公開!
emito…から
乾燥を繰り返したゴワついた肌をなめらかに…
スムージングジェル 角質ケア
7月に新ラインナップとして発売開始されます。

最近私は、このスムージングジェルで全身
フェイシャル、ひじ、ひざ、かかとは念入りに
お休みの日に角質ケアをしています。
優しくポロポロと………
乾燥を繰り返した肌はゴワつきます。
また古い角質が居すわりやすくなっています。
そこをポロポロと……古く居座る角質を除去!
すると肌のキメ凸凹が整い
手触りがツルン!いや…重ねて使うと
マットな肌に艶が生まれ
とぅるっとぅるになりました♡

つるんと一枚 皮が向けたように…
"トゥるん"と艶やかなお肌が仕上がります。
肌の色もトーンもワントーン明るくなりました。
【emito…】emito…/スムージングジェル


私が27年 徹底的にケアしてきた
3ステップのケア
角質ケア、保水、保湿

この3つのケアが
自宅で簡単にサロン仕上げができる。
3つのラインナップ

❶角質ケア 左 )スムージングジェル
7月に新発売!

❷    中)化粧水ミストで 全身保水
ドラゴンズブラッドボディースキンミストアップ
5/23リニューアル発売!

❸右)高保湿、全身美容液 
ボディージュシーセラムアップ

本当に嬉しいの一言です。
私が生涯現役でパーツモデルでいられるように〜
と わがままに意見して開発して頂いている
商品です。ですが、
本当に素晴らしい商品ができているので
是非たくさんの方のカラダをキレイにしたいと
情熱を注いで開発にあたり、少ない数ですが
発売をさせて頂いております。




こうして8年に及ぶプロジェクトのラインナップが
徐々に揃いつつあります。
このようにラインナップが増やせるのは 
お客様方のおかげだとこの場をおかりしまして
お礼を伝えてさせて頂きたいと思います。
いつも ありがとうございます🙇‍♀️

こうして少しずつでも
お客様に納得していただき、キレイの声が
たくさん聞けたのなら
パーツモデル冥利につきます。
「嬉しい!」の一言です。

また最近ではリピーターの方の声も多く
聞き、良かったーー♡と嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

今後とも皆様の声を聞きながら
美肌研究を続けて行きたいと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram